瑠璃の鞠
俳優・永山たかしさんが大好きな桃子の堕落人生日記。 だらだらと更新していきます・・・。


プロフィール


桃子

Author:桃子
瑠璃の鞠へようこそ!

このブログは永山たかしさんが大好きな桃子が運営しております・・・


(★)名前
 桃子

(★)年齢
 17歳ー高3っ

(★)誕生日
 1992年3月11日

(★)血液型
 AB型・・・多重人格?(笑)

(★)好きなもの
 人だと、
 ・永山たかし
 ・朴 璐美
 ・土屋裕一
 ・遊佐浩二
       などなど・・・

(★)好きなタイプ
 理想は永やんっ♥

(★)好きな漫画
 ・BLEACH
 ・鋼の錬金術師
 ・テニスの王子様(少しだけ・・・)  etx...
好きではないが意外と知ってる漫画が多い今日この頃・・・

(★)好きな食物
 ・プリン
 ・みたらし団子
 ・アイス
 ・スタバの食べ物・飲み物・・・

(★)好きな音楽
 ・Jazz
     とか色々・・・

(★)好きなブランド
 ・blossam
 ・Pinky&Dianne


お気軽にコメント下さいvv
永山さん好きの方、是非お友達になって下さい☆★
イベント、舞台、一緒に参戦しましょーっww

是非是非一期一会、お願いしますv



†わくわく★参戦予定†



†過去の参戦記録†

2008年
3月30日 夜公演 千秋楽
ROCK MUSICAL BLEACH DX
THE ALL


3月31日 夜公演 千秋楽
ROCK MUSICAL BLEACH DX
卍解SHOW CODE:002


4月27日 昼公演
*pnish*プロデュースvol.4
「その鉄塔に男たちはいるという」


7月13日 昼A 夜B 公演
エブリリトルシング


8月30日(土)
永山女子学園永女課外授業
~マザーの品格編~


2009年
1月25日(日) 夜公演
特別法 第001条 DUST

2月15日(日) 東京
永山たかし4th ライブ


2010年
2月5日(金) 夜公演
ROCK MUSICAL BLEACH
THE LIVE卍解SHOW CODE:003

2月6日(土) 昼公演
ROCK MUSICAL BLEACH
THE LIVE卍解SHOW CODE:003

2月7日(日) 夜公演
ROCK MUSICAL BLEACH
THE LIVE卍解SHOW CODE:003

2月8日(月) 夜公演 千秋楽
ROCK MUSICAL BLEACH
THE LIVE卍解SHOW CODE:003

―――――――――――――――――
ジャンルは変わりますが・・・




絶賛応援中ですvv
アリスシリーズ、大好きですvv
管理人は予約済みデスヨヽ(#〃▽〃)ノ

気になる方はクリッククリック♪



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.18  おつかれちゃん。 <<20:15



今日はお疲れ様〓

スタバのバニラフラペチーノで一息〓
めちゃうま〓

月曜日からもガンバロー!!

以上!!(`・ω・´)


No.44 / 徒然なるままに / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.11  ありがとう。 <<19:29


はい、お久しぶりな感じ。
時間があるので卒業について遡りたいと思います笑

そこー、『遅っ』とか言わない思わない

日記は書きたいときに書く。
これ常識笑


みんな同じ様な始まりだったのでのっとってみようかな

3月3日、私達44回生は高校を卒業しました。

いやいや、長いようで凄く短かった3年でした。


一年生、目の前の事で手一杯。
福祉も高校という環境も全てが新鮮でした。

二年生、突然のレオとの別れ。
そして部活での終わることのない騒動の繰り返し。
退部という決断に何度も突き当たりました。
福祉では理想と現実のギャップに困惑。
部活での騒動で人間不信に陥り、ストレスから拒食症になりその影響でTrumpetの音が出なくなり・・・。
何を信じればいいのか、誰を信じればいいのか何もかもがわからなくなりました。

三年生、コンクール辞退。
部活を引退し、初めて経験した文化祭。
自由なクラスをまとめるのは骨が折れ、途中で何度弱音を吐き、投げだそうとしたかわかりません。
でも結果、出し物も大盛況で良かった。
みんなにありがとうって言ってもらえて嬉しかったなぁ・・・

そして卒業!!


軽く振り返ってみただけでも苦い思い出ばっかりだけど、それでも胸を張って最高の三年間でしたって言える高校生活が送れたと思う。

充実してた。
それしかないと思う。
私と少しでも過ごしてくれたみんな、ありがとう!!


そして永やんを通じてお友達になってくださった皆様。
舞台を観に行くたび、声をいろんな方から掛けていただいて、本当に嬉しい毎日でした。
趣味のBLEACHから、ミュージカルへ、永やん・つっちーから大好きな皆様へとどんどん発展してきたこの3年間は
決して忘れません。


今日は私の18回目の誕生日。
メールくれた皆様、ありがとうございました!

頑張って自分の道を進んで行きます(*^-^*)

約2年間。
本当にお世話になりました!!
ありがとう。

そしてこれからも、どうぞよろしく(*^-^*)

これでこの『瑠璃の鞠』の更新を終えたいと思います。
沢山の出逢いと感動に感謝して。

桃子


No.43 / 徒然なるままに / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2010.03.11  さよならのかわりに <<00:00


Amebaブログさんに移転しようと思います。

去年12月から、我が携帯が念願のパケホーダイ仕様になり、ようやくPCで更新しなくてもよくなった為です。

しかしFC2さんでは、携帯のアクセス制限を通らない為、この度移転を決意いたしました。


ちなみに本格的な移動日は、3月11日。
私の18回目の誕生日を予定しております。
3月11日まではこちらのブログ更新をしていきます。

こんなブログでも見てくださっている皆様、急で申し訳ありません。

ですが、これからも頑張って続けていくつもりですので、
どうかこれからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

もうご挨拶の記事は書いておりますが、アメブロの日記自体は3月11日からの更新になります。
移転先のURLはこちらになります↓

瑠璃の鞠
http://ameblo.jp/ymkumanomi/

また、こちらのブログも皆様へのお知らせ用に残しておきます(*^^*)

リンクしてくださっている方には直接ご連絡を入れさせて頂きます(*- -)(*_ _)



あと一ヶ月もありませんが、こちらの「瑠璃の鞠」をよろしくお願い致します。

また新たな出逢いがあることを祈って。

10.02.14
桃子

No.37 / 徒然なるままに / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.26  バ○ナー <<03:18


『バナナー』じゃありません、『バーナー』です、ハイ←

そこ!
ややこしくてめんどくさいとか言わない!!Σ(゚Д゚)

テンションすみませ((←

ええと、かなりジャンルは違いますが
『アニバーサリーの国のアリス』のバーナーをQuin Rose様より拝借いたしまして、宣伝させて頂きます(〃▽〃)

今までBLEACH・永山さん・土屋さん関係しかほとんど話して来なかった私ですが、
実はかなりのアリスシリーズのファンなのです!

どのキャラも魅力的で大好きなのですが、特に帽子屋ファミリーのボス『ブラッド=デュプレ』がツボでめちゃくちゃ好きです、ハイ(*/∇\*)

語り始めると長いのでココまでにしておいて・・・←

とにかく声優陣がすごく豪華なんですよ!
皆様、本当にカッコイイですし、お勉強させていただくことが多すぎるくらいです(;´Д`)
日々、「すごいなぁ・・・・」と感嘆しながらゲームを進めています笑

それから、どの作品もグラフィックがすごく綺麗な絵で、完成度は素晴しいものです!!
グラフィックだけで充分にアリスの世界に引き込むのはそうそう出来ない事だと思うのですが、
・・・出来てしまうんですよね!!(σ〃▽〃)σ

シナリオも、大好きな『不思議の国のアリス』を基にしている時点で、既に気に入っているのに、
基にしている割には世界観もがらっと変わっている・・・そうゆう所が最高に魅力的ですvv

もし気になる方がいましたら、右側のバーナーをクリックしてみて下さいねヽ(#〃▽〃)ノ
どちらのバーナーも同じサイトに飛びます♪

それでは☆

No.42 / 徒然なるままに / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.15  no title <<16:58


20100215164214.jpg
冷たい雨が
降り続いている

黒い雲に覆われて
空がまるで 見えない


冷たい雨が
降り続いている

雲に隠れた
景色を忘れてしまいそうだ



雨は憂鬱になります・・・

何だか気分が晴れませんけど、頑張ります。

No.40 / 徒然なるままに / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
